2019-03-06
お客様に大切なご報告
いつもイスタパにご来店いただきありがとうございます。
このたび、3月末で、右田と川元が退職する事になりました。
それに伴い、予約が取りにくくなる事が予想されます。
できる限り、既存のお客様の予約を優先的に取らせていただきたいと思っております。
何点かお願い事がございます。
次回予約をできる限りしていただけると助かります。
希望日の予約は早めに入れていただけると助かります。
予約するときにメニュー内容を詳しくお伝えください。
プラスメニューは時間内に終わる場合受けつけさせていただきます。
土日は早めに予約が埋まります。
当日予約は入りにくいのでお気をつけてください。
平日ご来店できるお客様はなるべく平日にご来店いただけると助かります。
来店時間に10分でも遅れる場合は、連絡をよろしくお願い致します。
45日以内にご来店で10%オフクーポンは廃止させていただきます。
ヘッドスパ40分はひとまず、廃止させていただきます。
28日以内でご来店で根元のカラー¥3000でのご来店のお客様は、初めのシャンプーをしないでさせていただく事があると思います。ご了承ください。
色々とご迷惑をおかけする事もあると思います。
少し甘える事もあると思います。
今後は今のところ1人でやっていこうと思ってます。
今担当させていただいているお客様はなるべく全て担当させていただけたらなと思ってます。
今以上にお客様にしっかり対応させていただきますのでよろしくお願い致します。
関連記事
コメントを残す